ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ベッドが届いて作業場ができあがりました

こんなかんじになりました。


まだ布団とかを引いていませんがこんなかんじです。椅子が写っていないのはわけあってショボイ折りたたみ椅子だからです。もう少しいい椅子とマットを買いたいところですね。メタルラックは終端装置とか余ったケーブルとかをおいてあります。なるべく床を見せておくと綺麗にみえるらしいとのことなので。
作業場をもう少し近くで見るとこんなかんじです。
ちなみにここは少し奥まっていて、部屋全体でいうところの

┌窓窓窓┐
│   扉
│   └──┐
│  この辺│
└──窓─収納┘

こんなかんじの場所です。決してうなぎの寝床みたいな部屋というわけではありません。たまに頭を打つし、入り口が狭いのが玉に瑕ですが、秘密基地っぽさが格段にアップしました。かなりいい感じです。見ての通り大きい机を買ったにも関わらず思ったよりも狭くなってしまっているので、サイドデスクなんかがあると捗るかもしれませんが、その前に座卓がほしいですね。机に向かって真面目に何かやりたいときだけとは限りませんし、この前早速お客さんが来たので、せめて誰かと囲めるぶんの机もほしいのです。基本的に拙宅は一度合った人であれば来てくれていいのでお待ちしております。


こちらもお待ちしております。