ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

久々に原宿に行ってみた

ここに来るのは去年の9月以来ですね。ニコニコ本社はイベントのない日に行くと、VOCALOIDの楽曲をローテーションするカフェとしても使えそうです。


本社では特にこれといったイベントをしていなかったので、先客は放送中の生主さんだけでした。こういうときはあんまり邪魔されずにまったりできますし、インターネットも使えてしかもプレミアム会員は電源スポットとしても使えるので、変わった場所に行きたいというのであれば候補に入れてもいいと思います。
おみくじが引けるので引いてきました。リア充にはほど遠いようです。


この前には少しだけ明治神宮の前に寄ってきました。ここは3年前に初日の出を見に来た場所です。たぶんTwitPicをあされば出てくるのではと思います。

原宿はほぼ山手線の反対側なのですが、自宅からは乗り換え1回でいけるみたいなので、アクセスも悪くなさそうです。地下鉄がおそろしく安いので、山手線周辺は十分行動範囲のようです。
夕方だったのであんまり写真を撮ってませんが、もう少し撮っておいてもよかったかもしれませんね。