ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

あと1週間で1年連続達成だそうです

この前連続更新が切れたのが去年の勤労感謝の日だったので、今日書いたこの記事のぶんで、7日後の11月22日で365日連続で更新したことになります。書くことがなかったり書く時間がなかったりでほとんどかけてない記事もありましたが、「何かする」のを1年間毎日続けてこれたのでそれは「よくやれた」のかなと思います。
ここ数日アクセス記録を見ていなかったのですが、11月12日に初めて1日当たりのPVが500を超えていました。これ、去年の10日分なんですよね。ありがとうございます。
f:id:yuu_xxxx:20131115184643p:plain
また、過去1か月分だけでも1万回見てくれていることがわかりました。1万を超えたのは初めてですね。これもだいたい去年の10倍になります。そして、この調子だと目標にしていた累計3万PVが、来週にもダブルスコア達成となります。
ちなみにここ数日はBootstrapの記事がたびたびバズっているようです。それからGPUとCPUの違いの記事も。この2つはよく見られているようで、いつみても毎回上のほうに上がっています。
それではこの1週間、あわよくばこれから先もうまく更新し切れることをお祈りしつつ今日はこの辺で。