ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今日で365日目!

ついにこの日がやってきました。

f:id:yuu_xxxx:20131122210502p:plain

今日現在のこのブログの概要です。これを書く前に364日連続更新ということなので、しょぼい記事から超長い記事まで、玉石混淆ではありますがついにこの記事で365日連続更新を達成します。
ついでに、3日ほど前に6万PVも達成していることがわかりました。当初の目標にダブルスコアをつけてしまうとは思っていませんでしたね。
最近はなぜかサブウェイのドレッシングの記事がバズっているようです。どういうことなんでしょうかねこれw内容はさておき、これは結構まじめに書いた記事なので書いたかいはあります。
ページビューの波は、相変わらず平日はたくさんの人が見てくれて、土日は少ないというパターンです。それでも、1日150ビューくらいはコンスタントにあります。半年前の最高値くらいです。実は2週間くらい前からページビューが3倍くらいに増えていて、今では平均400くらいになっています。そして今しがたみていると、過去48時間において1時間につき最低1回は誰かがみてくれているということがわかりました。また、ときどき1時間あたり50人以上と、1分に1人くらいみてくれていることもわかりました。去年の今頃は考えもしてない事態です。これはすごい。また、月間PVも1万を超えたので、今年いっぱいでの7万PVがほぼ確定しました。

と、今回は自慢話になってしまいましたが、私の先生はこれの数倍長い連続更新記録を積み重ねていますし、私の知らない誰かだってこれ以上の更新記録を持っている方がいるはずです。というわけで、1年は長かったのですが、まだまだこれからなんだと思います。これからもまだ見ぬネタ記事ガチ記事とも、よろしくお願いします。