ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

名刺デビュー戦

私がかかわっているとあるサービスを運営している取引先の会社へ話し合いに行ってきました。
会社に訪問するのは今までにも何度かやっていますが、ほかの誰かと一緒に訪問するのは実は初めてです。単身突撃するよりはすごく心強かったです。

アウェイ戦だからってフォーマルな服着ないのね

スーツ着テキタノ私ダケダッタヨ…仲間の先輩諸氏だけでなく、お相手さんも私服でした。意外とこの業界そこまで正装しなくていいようですね。今の会社自体そういうところがあるので、こういうときも多分よくある会社とは違うんだろうなとは思っていましたが…ただ、私は初顔合わせだったのでこれくらいしておいたほうがよかったはずです。きっとそうですよ、ええ。

超和やかなのね

ストロングスタイルのドッヂボールになるのかなと思っていたのですがもう少し殴り合いがあるのかなと思ったらそんなことなんてなかった。短期戦の人狼やりすぎですねわかります私の担当部分もとりあえず動きますよ程度のものしか見せられませんでしたが、好評価をいただきました。ライブラリのおかげ9割なのかもしれませんが頑張りたくなりますね。あと見た目って大事。

本題に入る前の軽いお話大事

アドベンチャーワールドはパンダの研究機関なのですよ。テーマパークは研究費を稼ぐための仮の姿なのです(ぇ

そして今日が会社名刺のデビュー戦です

先月出来上がって、いつ渡すのかなーと思っていた名刺ですが、本日初めて3枚手渡しました。これからどんどん渡していきましょう(当然ですがプライベートを除く)。