ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

奇跡が起きた ほか

奇跡が起きた


今年最後のミーティングがあった今日、会社へ面接に来ていた人がいたのですが、その人がなんと地元で知っている人だったのです。いやはや、世間は狭いですね…ちなみにこの事実にエンジニアのチーフが少し吹っ飛びました。そのままの勢いで、今日のお昼の話題をかっさらっていきましたね。東京の会社なのにこうなったのもきっと何かの縁なのでしょう。

インタビューを受けた

そのうち私がMacBook Proを持ってカメラ目線になっている写真が顔出しで世に貼り付けられるかもしれないわけだ…
会社の紹介記事を書いていただけるということで、今回は私を含めてエンジニア3名と社長がインタビューを受けることになりました。私はちょうど取材に来た会社が運営しているサービスで今の会社を見つけたので、社長からも「とくに取材してもらいたい」と強く推されてたんです。
この会社のいいところが伝わるといいなと思います。編集部さんの手によってしどろもどろのトークが魔改造されて別人のものになるのも楽しみにしています。記事になるのは年が明けてしばらくたった頃だそうなので、そのときは…多分ここでは顔が割れるので紹介しないと思います。Facebookでなら公開するかもしれませんけどね。