ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

帰ってきてぐっすり寝ていたりします

風切り音が気になって眠れなかった勢です。途中で迂回路を通ったのものの、渋滞に引っかかって1時間ほどの延着となりました。予定をいれていないのは正解でした。そのあとぐったり眠れたのも予定がなかったからです。何かあってもたぶんまともにできない眠さでしたね…明日からは平常運転の予定です。
去年の間には達成できませんでしたが、ブログのアクセス数が8万になりました。今のペースだと3月の頭くらいに桁が変わります。今年は20万くらいは行きそうだと予想しています。