ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今年やってみたいこと

去年はおおかたいい感じに進んだ気がするので、同じ具合で今年の目標を決めましょう。
:20万PV達成:だいたい今の倍くらいです。9月くらいに達成してみたいですね。
:もう少し旅行系記事の充実を:どこでも仕事できるので、もう少しお出かけする機会を増やしてみたいなと思いまして。春夏秋冬で1回ずつくらいはいってみたいですね。東北にも行ってみたいというのもあります。今まで年に3回くらい旅行だったので、もう1回という感じです。
:眠いと思ったら迷わず寝る:無理はしないように。あんまりしんどいようなら診てもらうように。
:月に1回ずつくらいは人呼べる部屋に:10月から月いちで実際に人を呼んでいます。呼ぶ日がなくてもそういうつもりでいれるだけには部屋の片付けをしましょうか、作業場ですしね。
:新しいことを6つくらいはじめる:些細なことでもいいので、気になったことにとりあえず首を突っ込んでみたいね。
:本を読みましょう:去年も意外と読めなかったので、リハビリが必要なようです。技術書はどうせこれから読みまくると思われるので、それよりも小説やコミックにウェイト置いておきたいです。ライトなものでもとりあえず年に10冊レビューといきたいところ。
:10人以上参加するイベントの主催:今のところ先月開いたオフ会の7人*1が最高です。個人的には、このあたりにひとつ壁がある気がします。人を集められるだけのコンテンツ力と束ねられるだけの管理能力を持てるでしょうか…
:SP三段合格:ついに目標が初心者から中級者になりました。主戦場もNからHになります。
:5.00以上クリア:この辺になるとリアルにドラム叩けてるはず。フィルインダメなのでがんばりましょう。
例によって6割くらいが目標です。今年も死なない程度にがんばりましょう。

*1:私を含む最終的な参加者