ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

電車コーディングはかどるうううう

今日は日曜日。比較的すいている時間を狙って出歩いて、電車プログラミングをやっていました。

メリハリがつく気がする、たぶんね

どっしり腰を据えてやるようなものには不向きですが、細かいリファクタリングは結構はかどりました。どこでも仕事ができるからこそできる芸当です。インターネットに接続できないので、たまに入る公衆無線LANであれとかこれとかやってました。逆にネットで遊べないので集中できるといえばできるのかもしれません。すいている時間帯だったのでほどよくノイズがある環境だったのも良かったかもしれません。さすがに毎日やれといわれたらやりたくないですけどね。
http://atmarkjojo.org/archives/2010/img/2010-09-29-jojo60.jpg

今日はどこに出歩いていたの?

どうしても自動デプロイができなかったので、ちょっと現実逃避したかった気晴らしにぶらぶらしてました。何がおかしいのかどうしてもわからなかった(超くやしいけど)ので、明日詳しい人に話を聞こうと思います。