ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

もうすぐ誕生日 ほか

もうすぐ誕生日

あさってが誕生日です。この1年もいろいろありましたが、2回目の引っ越しが大きなイベントでしたね。また、プログラミングでご飯が食べられるようになったり、海外旅行に行ったりと、それ以外にも特筆するようなイベントがありました。ここ半年くらいはRubyの沼に沈んでいましたが、これからしばらくはC#の沼に沈もうと思います(沈められてます)。JavaScriptをめっきりかかなくなったのでちょっとかきたい気分ですがおしごとなのでここは我慢で。身の回りにすごい人が多いので今年はその人たちにせめて追いつきたいですね。

また新しい音ゲーができたらしい

BEMANIの新音楽ゲーム『BeatStream』秋葉原でロケテスト開始! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
BeatStreamというなんかDJ MAX TECHNIKAとmaimaiとリフレクを足して3で割ったようなゲームだそうで、秋葉原のレジャーランド2号店でゲリラロケテストを金曜日から始めたそうです。
ちょうどロケテストの会場に電車1本で行けてしまう場所にいるので、明日行ってみようと思います。というかロケテストで遊ぶなら明日行くしかない!なぜなら明日で終わってしまうから!
行けたとしたらjubeat saucerとIIDX tricoro以来のロケテスト参加になります。果たしてどんなプレー感覚なのか、楽しみですね。