ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今日はたんじょうびです!

このブログを書いてから2回目の誕生日です。
あの日海外の地を踏んでから初めての、
あの日自分の書いたプログラムを世に送ってから2回目の、
あの日初めて自分ひとりで北海道に行ってから2回目の、
あの日初めてひとりで旅をしてから4回目の、
あの日ひとり暮らしを始めてから5回目の、
あの日Twitterを始めてから5回目の、
あの日初めて東京に降り立ってから5回目の、
あの日初めてプログラムを書いてから7回目の、
あの日初めて携帯電話を持ってから9回目の、
あの日初めてHTMLを書いてから9回目の、
あの日初めて太鼓の達人を教えてもらってから10回目の、
あの日初めてインターネットに自分の言葉を叫んでから12回目の。

実家から電話がかかってきたり、TwitterFacebookでもお祝いをしていただいたりしています。この1年も、そしてこれからもよろしくお願いします。


あ、こちらもお待ちしております。