ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

600日突破&ふたたび連続90日

一昨日の投稿で執筆日数が600日を迎えました。また、今日の投稿で再び90日連続を達成します。f:id:yuu_xxxx:20140222230617p:plain
また、今日のうちには無理でも、明日は確実に111,111アクセスを記録します。観測は無理でしょうが…
最近は少し落ち込み気味でしたが、FacebookTwitterに流さなくてもある程度コンスタントに見てくれる方が多いようです。ただ、稼ぎ頭のひとつであることには変わりなくて、意図的に絞っていた時期は100くらい変わってましたけどね。休日の閲覧数も平日に比べると少ないものの確実に底上げされていて、差が少しずつ埋まっている気もします。
最近はC#でやや苦戦気味です。ただ、少しずつ勘を取り戻して、さらに以前と比べてC#力は少しだけですが伸びてきているというのは感じています。ライブラリを積極的に使うのはいいことという心境の変化もあって、以前と比べると、C#で思ったことを思った通りにできるような機会が増えてきています。ただ、ここは私の実力というよりは多分にReactiveExtensionsとInterectiveExtensions、そしてLivetのおかげです。ただLivetなんですが


と現在サイトが閲覧できない状態です。
というわけで私はこう対処しています。