ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

おかえりなさい。

さて、現状を説明しようか。

何があったのか

アレルギーで全身が炎上しました。顔がはれるわ鼠蹊部やふとももから湿潤液が止まらないわ、惨憺たる状況でした。月曜日、社長直々にERへ連れていっていただき緊急処置をしてもらい、現在は内外から強力なステロイドで鎮火させています。

今どうなったのか

落屑で一皮むけた状態で、これが脱ステロイドなら「峠を越えました」状態です。
体を動かせば粉雪が舞います。関節からぽろぽろ死んだ皮膚が薄いかさぶたよろしく剥がれ落ちるのでしばらく寝て覚めると部屋が雪景色のようになります。顔はだいぶ普段通りになってきたので、個人的には「普段よりちょっとひどいなー」程度です。しいて言えば昨日かき壊した左脚がややひどいことになっているくらいです。あのかゆみに耐えられる人なんてそうそういないですよ。いたら毎日爪の垢を煎じて飲むレベルです。

写真はありません

むしろちょっとしたグロ画像なので見ないほうがいいです。