ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ひさびさにダンエボしてきた

ひさびさにダンエボしてきた

だめだ全然動かない。
そこそこ体調も回復してきて、体を派手に動かしても肌がちゃんとついてきてくれるようになったので、久々にダンエボをしてきました。1クレだけだったんですが、久々すぎてつかれがくるのが早かったです。振り付けは覚えてましたが、なにせ体がついてこない体たらくです。しばらくはこちらもリハビリが必要なようです。

久々に仕事のコードがっつり書いてる

休んでいる間もちょこちょこレビューはしていたのですが、今日から今日から復帰してコードを書き始めました。
今まで私しかコードを書いていなかったのでドキュメントをちゃんと残しておけばよかったと後悔しています。