ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

落ち着いてきとたけど眠いしおなかすくし

眠いときはしっかり寝たいですね。
今日はちょっと大学に顔を出してきました。後輩と顔を合わせることはありませんでしたが、先生とちょっと話をすることができました。それなりに私の身の回りのことは知っていたようです。まあこことかTwitterとかでリークしまくってるのは知っているので当たり前といえば当たり前。
それにしても食べたそばからおなかがすくのはつらいところがあります。やたらバクバク食べるせいで空気を結構呑みこんでしまっているようで、おなかが張っている感じもします。Twitterでもたびたびぼやいていますが、妙におなかがすくのも薬のせいらしいです。結構食べてるなーと思っていた割にあんまり体重が増えてないので、その分は肌の作り直しとかに回っているのかもしれません。明日には東京に帰ろうと思います。新幹線で行ったり来たりするのは楽でいいのですが、道中の景色が楽しみな人でもあるので、静岡県だけすっ飛ばせるようなノリ方をしてもいいかなと考えてます。あそこはやったら長いですからね。