ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

さすが新幹線、早いですね

何とか今日のうちに帰ってこれたのも納得の速さです。
かばんを改修しないといけなくなったので大幅に遅くなったのは仕方なかったのですが、それでも今日のうちに東京についてしまいました。
いつもはバスや電車でながいこと揺られていたのですが、今回はものの数時間でついてしまいました。車内ではひたすら作業していたし、日も落ちてしまっていたので外のことはあまり見ていなかったのですが、そういう気持ちで行き来することになったのも初めてです。
こうしてどんどん私も変わっていくのかなーって思いながらさっき無事に帰ってきた次第です。