ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ひさびさに家に人を呼びます

この前は身内でしたが、今度は友人です。

12月以来、多忙にかまけてペンディングとキャンセルが続いていたのですが、明日ようやく人が振り向いてくれたので集まることにしました。忙しいのは忙しいのですが、なんか頭が重くてアレな感じになってきたので、こういう時こそしっかり息抜きしたいと思います。ちなみに、来月はもう少し人が集まってくれたらいいなと思っています。
今回はカルカソンヌや持ち込んでくれたゲームがあればそれで遊んでみようと思っています。もう1人くらい遊びに来てくれてもいいんですよ?(チラチラ