ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

「次に続けていきたいですね」って言い回しはあまり好きではないけれど

やっぱりなかなか難しいです。何が起きるかわかりませんもの。今だってたまたま目が覚めなければまた更新記録を切ってしまうところでした。最近は短めに刻んでいますが、今回もやっぱり短いです。それでも今回も続けられました。また1年後、ブログや仕事以外にも、いろいろ続けていけるものがたくさんあるといいなと思っています。くどいけれどタイトルの「次に続けていきたいですね」って言い回し、なんかあんまり好きじゃないんですけどね。