ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

昨日は簡単な仕事だといったな。あれは嘘だ。

結論

全部過去のせいだ。

それな。というか突き詰めていくとそれしかなかった。さすがに20年そこそこ生きているとすこーしずつ溶けてはいたのですが、そこは確認できました。
なんかふがいないなと思うのも過去のせいだし、
過去を引きずって足かせをはめているのも過去のせい。
世界をトラウマスイッチの地雷原に変えてしまったのも、
鉄の雨に打たれて心がズタズタになったような気がしているのも、
この両手がたまらなく憎たらしいのも、
細かいところでいちいち立ち止まってしまうのも、
何かあるとすぐ泣きたくなってしまうのも、
ぜんぶ過去のせいだ。
よし、清算していこう。明日天国行の電車に飛び乗らなければ、とりあえず1歩踏み出せたことになるんじゃないかなと思います。