ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ASDWでの移動は個人的になじめなかった ほか

ASDWでの移動は個人的になじめなかった


Microsoftが作った例のゲーム「Escape from XP」をプレイしてみました。
カーソルキーが移動ではなくAim&射撃だったので動きたいのに撃ってるという感じで、思うようにスコアが出ませんでした。文化の違いなのかなー
もう一度プレイしたところ、最初の方は高台の上で片方だけ撃ちっぱなしでつぶしておいて、たまってきたら一掃する戦法でいくと80kまでは取れます。復帰が難しいのであんまり動き回らない方が逆によかったりします。

ひとまず落ち着きました

休日をアレしたかいもあって、なんとかリリースまで持ち込めました。もう少し落ち穂拾いが残っていますが、ひと区切りです。