ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

寺社仏閣すきです

アメリカに行ってから一層好きになりました。
浅草寺のリベンジと最近話題のあの場所へ行ってきました。寺社仏閣の雰囲気って好きです


TXの浅草駅はお寺から近いんですが、あえて雷門から向かいました。残念ながら工事中でしたが、初めて来たときと同じく、平日とは思えない人の波でした。ゴールデンウィークっていうのもあるかもしれませんね。
初めて来たときは途中で引き返してしまいましたが、きょうはちゃんとお寺まで行きました。仲見世通り結構長いんですよね。
ちょうど時期なのでこいのぼりが揚がってましたが、まだ泳ぐには早い時間だった模様。
浅草の高い塔、新旧そろい踏みの写真が取れるのはここだけです!
そのあとはあえてこちらに。だいぶ前から一度行こうと思ってたのですが、この機会に行ってみました。とくに政治的意図はないです(重要)。