ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

初段に1歩近づく

最近初段のライバルをベンチマークして☆7やってたのが功を奏したようです。
ついにきましたよ、GOLD RUSH いーじー!
直後に4曲目のワーンでBP115を量産したのでまだ合格とはいかなさそうですが、with you...でゲージを残せれば、とりあえず最後まで戦えそうです(勝てるとはいっていない)。
☆7がクリアできるようになったのと、PASELIでお布施するとてに入るディスクがいいモチベーションになってます。なおライバルは地雷を踏んでもらう役になっている模様。私より上手いのは確定的に明らかなのでライバルが落ちてる曲≒地雷です。最終曲でもない限り踏みに行くのは愚の骨頂、仮に選曲してもゲームにならないのはほぼほぼ目に見えてますからね。そういう危ない橋を早くに渡らないためにもライバルにはいてもらわないといけないのです(書いてて下衆いと思うけど1曲落ちは避けたいのです)。
話を戻すと、今ワーンのEXスコアは件のライバルー27とほぼ横並び。BPが心もとないのでもう少し減らして、ライバルを追い抜けたら段位やってみましょうか、久々に。