ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

チャットワークで会話できる、Skypeがブラウザでできる

チャットワークで会話できる

プラグインが必要ですが、会話することができます。今日のミーティングはSkypeでやるのかなと思ったらチャットワークでやることになりました。
音質は悪くないのですが、チャット画面との行き来が少々面倒かなと思いました。

Skypeがブラウザでできる

Windows Liveの右のほうににょきっと出てきます。もしくは、Live Peopleからチャットすることができます。会話はできないみたいですが、ちょっと返すくらいならSkypeアプリがなくてもできてしまうんですね。雰囲気はFacebookのメッセージと似ています。