ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

特定の曲で安定してエクストラが出るようになってきたものの、☆8には遠いらしい

今日のまとめ

ついに☆5のHyperが1曲白く染まったようです。CALLのHyperのHARDに成功しました。最後のほうでがっつり削られましたが、それまでは比較的安定していたのでなんとか耐えきれました。ほんとは選曲ミスだったのですが、クリアできたので一安心。結果オーライです。
ちなみに、すでに☆5に難はつけていたので、メダルは出てきませんでした。話はそれますが、個人的にこの辺のレベルでハードつけるなら皿曲がねらい目だと思います。
2連続で自力エクストラ進出成功
ニーソ姫ありがたいです傅かせてください。最近は極を選ぶものの、自力で進出することができるようになってきました。Element of SPADA、ニーソ姫、Trigger of Innosenceあたりは当たりくじです。萌え豚だから選びまくってるわけではないです。いくらねらい目とはいえ、☆7は☆7、譜面から目を話している暇はないです。

ここまできてもまだクリアは来ないのか初段よ…