ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ひさびさに見たらアクセス数落ち込んでた

ソーシャル向けに投稿してないし、そうなりますかね
落ちるときは早いようですね。ここ2週間、あまり書くことに時間を割けなかったのもあって、クオリティキープできなかったのもありますが。
今は全盛期の半分くらいになってます。最近は環境が変わって、睡眠時間を担保できなくなってきたのもあります。ロングスリーパーはこれだからつらい。
ガクッと減った理由はほかにも何かあるのかもしれませんが、今のところ記事を書くのに咲いた時間にほぼほぼ比例するかなという感じです。明らかに記事を書く時間が減ったからアクセス数が減った、みたいな。直接の相関はないと思いますが、覚書としてもいまいちになってましたし。
とはいえ、昨日の時点でなんだかんだで700記事を書きましたし、連続投稿記録も50日まで戻りました。いつの間にか15万PVも超えていました(先月の今頃に達成したらしい)し、なんだかんだでコンスタントに見てくれている記事もあります。
すぐに復活は難しそうですが、今後も書き続けていけるようにしましょう。