ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今日はアレの稼働日ですが

残念ながら遊ぶことはできませんでした!
REFLEC BEAT groovin'!!

前作はどうだった?

さてコレットのときですが、最終的にはこんな感じでした。
楽曲解禁は春と冬の楽曲はすべて、夏はペリーと伝説以外、秋はあまり勧められませんでしたが、ワンダートラベラーはJOKER以外すべて解禁できました。
色は最終的に赤2までいけました。色の段階でいうと6段階中の上から2つ目*1なので、中級よりちょっとうまいくらいといったところでしょうか。ここまで来るのはだいぶ長かった気がします。稼働当初は青の前半くらいでしたが、現在は青3/4~赤2くらいをうろうろするようになりました。
最近はちょっと低めの曲を丁寧にフルコンボしていく感じでプレーしてます。Lv10最近やってないけど一応クリアはできるようです。

*1:緑→橙→青→赤→黒