ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

Toggl使ってみた

いわゆる時間記録ツールです。
Toggl - Insanely simple time tracking
UIがきれいなのと、モバイルアプリがあるのがポイントです。Mac版とWindows版もあるようです。

ちらっと使ってみた感想

UIがきれいなのと、勝手に集計してくれているので、まじめに記録していく分にはかなり使えると思います。まじめに使う分にはね。とくに集計画面が秀逸で、これがかなりきれいにまとめてくれます。ただ、私がまだあまりまじめに使ってないので、本気を出せていない模様です。それから…
ちかくにiPadほしい
最近MacWindowsを行ったり来たりしているので、なんかもうひとつそこそこ大きい画面の端末を置きたいんです。これは個人的事情ですが。