ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今年の夏に東北に行くと言った

言ってやったぜ!これはやらないといけませんね

というわけで、みんなに言いふらしてどんどん逃げ場をなくす作戦で、この夏に東北に行ってみようと思っています。

なんでそんなに東北に行きたいのさ

まだいったことがないのと、
こういうシステムがあるので埋めてみたいっていうのもあります。
それを抜きにしても、なんだかんだ言ってこの国好きですし、海外に行って「君は自分の国のどこが好きなんだい?」と問われて答えに詰まるような人にはなりたくないので、広く深く知ってみたいというのもあるんですよね。
今ではGoogle Earthなんかでリアルな卓上旅行ができますが、やっぱり実際に見た景色は何物にも代え難いと思うのです。最近はあまり遠出していませんし、関東関西の移動も新幹線なのですが、できればローカル線でゆっくり移動してたいですし、遠くにもいってみたいのです。
そんなわけで絶賛計画中です。今まで一人旅ばっかりだったので、一緒に旅したい人がいればそれもありかなと思っています。そういうのってやったことがないので。