ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ワイヤレスヘッドセット買おうと思ったけど

うーん、お金積んでもいまいちだったので買うのためらったなど

最初に試したのはこれ。ペアリングは割とすんなりやってくれたものの、音がぶつぶつ切れて残念極まりない状態でした。うまく音が流れてくれるときはそれほど気にならない遅延なんですけどね。
ELECOM Bluetoothレシーバ NFC対応 ブラック LBT-MPPAR400BK

ELECOM Bluetoothレシーバ NFC対応 ブラック LBT-MPPAR400BK

次に試したのはこれですが、ペアリングに時間がかかったのでもどかしかったです。
たぶん環境が良くなかったのかな…とはいえ、それ以降もあれこれ試しましたが、ペアリングに苦労したので試しようがなかったのが実情です。。。
うーん、これはどうしたものか…

なんでほしいの?

Skype用のマイクです。USBヘッドセットでもいいのですが、Bluetoothのほうが取り回しがいいですしね。そう思って探してみたものの、甲斐なかったみたいでちょっと残念です。
たぶん場所の静なのかもと思って、ほかのところでも試してみようと思います。