ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

あと少しだったのに…

ここから先はウイニングランと聞いていたけど、どうやらそれは間違いだったらしい。
山場は乗りきった、あと少しのところだっただけに不合格だったのが、このあとリアルにくずおれる位には悔しいものでした。(ほんきで立てなくなったので本当に死ぬかと思った)
進捗は54%→63%。2曲目と3曲目でゲージがキープできるようになったので、1曲目でゲージを持たせるのがポイントになりそうです。半分持っていかれるのはよろしくない。
それにしてもこのゲーム初心者卒業の壁は厚いよう…