ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今週はあんまりコード書いてないです ほか

今週はあんまりコード書いてないです

やったことといえばドキュメンテーションと大詰めの確認作業だけだよ!
とはいえ、今まであんまりやってこなかっただけあって時間をかけた割には出来はいまいちでした。ちょっとコツを聞いたほうがいいかもしれませんね。ただ、誰かと何かするときに作っておくのは悪くないなと思ってますし、何していいかわかるようになる、というところもいいところかなとも思ってます。

そろそろ携帯を買い替えたい

あれですよ、アプリを更新しようとするたびに「メモリー低下」とか言われるのつらいんですよ、あと、テザリングがしたくてしたくて仕方ないんですよ、でも回線3Gなんですよ。端末的にはできるけどやると金銭的につらいんですよ。というわけでそろそろ買い替えたいと思っています。ちょうど新しいモデルが出そろいましたし、棚落ちを買うにしてもそろそろ頃合いかなと思いますしね。