ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

携帯を買い替えました。

LTE超早いね
昨日の話なのですが携帯を買い替えました。


買い替え先はXperia A2です。これでXperia3台目、5台目のSO端末です。一時期SO端末が出なくなった時期がありましたが、その時はきっちり買い替えなかったのでもはや筋金入りです。
で、こんかいは早速テザリングを試してみたのですが、これが予想以上にストレスないです。むしろそれだけに回線速度の制限に引っかかった時のストレス感がひどそうです。
そして今回初めて無彩色以外を選んでみました。今までグレー→黒→白→黒ときていたので、今回も白にしようと思っていたんですけどね。それだとちょっと面白くなかったので思い切ってオレンジにしてみました。
それにしてKitKatイースターエッグ面白くない…
と思ったら次の画面でこんなことに
今までAndroidのコードネームに使われたお菓子がでてくる仕掛けになってました。