ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

人生テンポキープしたい

人生テンポキープしたい

テンポ感がキープできるなら、かなり早いテンポでもジャストインタイムできる自信があります。

ちなみにインテンポというわけではなくて、poco accel.といったかんじです。人間やればやるほど手馴れてきますからね。問題はどうやってテンポ感をキープするかです。世の中いろんな出来事で割り込みがかかるので、それをうまいことさばいたりかわしたりできればいいんですよね…
ただ、これがなかなか難しい。うまく測量できてないのもあるのですが、予定が崩れてしまうっていうのも往々にしてあります。予想外の出来事が起きたり、意外と難しくて時間を食ってしまったり。
そこでどうやって軌道修正するかですね。最近は気持ち少なめに見積もって余裕持つ作戦をとりたいのですがどうしたものか…往々にしてうまくいかないものだというのはわかりつつあるので、まあうまくいかなかったか…次いこう次!みたいなかんじで行きたいですね。

またボードゲームしたい

7月くらいに集まりませんかねー。と期待しています。あれから結構ボードゲームが増えてきたので、また集まってやりたいですね。最近はぽんこつ亭のオフ会に顔を出していますが、たまにはうちでやりたいものです。