ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

早いもので今年も後半戦です

はやすぎるよー

今月のダイジェスト

弐寺ワーンの壁厚すぎるよー
togglってみつけたけどいまいちだよー
SDVX瞬光ぎりぎり合格したよー
1曲目のつまみでがんがんゲージ削られたのは内緒
リフレク六段合格したよー
あとは七段、八段、師範代ですね。七段はそのうちできそうで、師範代は最後がDEADLOCKなので道中次第ではワンチャンあります。
最近技術ネタないけどどっちかというとドキュメンテーションとかその辺で覚えることが多かったのと、単純にワーンの壁が厚かったからだよー
あと、今日I was the oneのイントロに癖がついていると感じました。つらい。