ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

初牡蠣とか初ダーツとかやってみた

牡蠣たべてみた

おなか壊さないか心配だったけど今のところ無事です!

ダーツやってみた

その後誘われてダーツやってみました。
いくつかルールがあるようですが、今回は01というルールでプレイしました。

01のルール

持ち点を減らしていってジャストであがるのを目指すルールです。
マイナスになってしまうと最後のラウンドの持ち点からやり直しです。

やってみて

軽く投げてみると楽しいですね。1ゲームもおもっていたよりも安かったので、たまにやるのもよさそうです。