ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

誰かとゲーセンいくのも、ゲーセンはしごするのも久しぶり。

やっぱり、身近に同じ趣味の人がいるのはいいものだなぁというのと、命綱装備して崖に立っててバンジージャンプしたそうな人の背中を押すようなひとことは、1回言っただけじゃだめらしいですね。
今日だけでダンエボの世界に3人が足を踏み入れてくれました。やってみたいけどなかなか踏み出せない、って人の背中を押したのは、凝ったせりふはなかったようです。
一撃必殺はなかなか出せないから、そこは狙わずにいいタイミングで愚直でもいい一撃がくり出せるようになりたいものです。