ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

おひさしぶりです。

ながいことほったからしてますが、その間に私もいろいろありました。
やっと落ち着いたかなと思います。

踊ってみた始めました

代々木ハレオフという、代々木公園で毎月開催される踊ってみたオフに顔を出すようになりまた。デング熱による代々木公園の封鎖が解かれたあとにあった回から参加しています。例の赤いロングスカートはここでもいいアイコンになっている模様('ω')

退職しました

12月31日付で退職しました。どんどん息が苦しくなって、ついに解散、という感じです。こういう私でも受け入れてくれる自由は、今の会社にあるのでしょうか…そんな気がします。詳しいことは後ほど。

誕生日がきました

今年はたくさんプレゼントをいただきました。送っていただいた皆さん、ありがとうございます。今年は本やボードゲームはもちろん、スカートやアクセサリーがいただけのはうれしかったですね。末永く読んだり遊んだり、身につけたりしていけたらなと思います(*‘ω‘ *)

再就職しました

2月から再就職です。ただし、現在は1月の末から請けている案件の対応をまずってしまって、発注先の会社に出向しています。今日でほぼかたをつけました。

LTしました

気心知れない人の前でLTやるのは久しぶりです。技術系のLT大会みたいな感じでしたが、今回は誰かと会って話をすることについてのお話をしました。ここ数週間思ったことや考えたことをもとにしてやったので、割といい感じに話ができたように思います。

いろいろな人に会って同じ話をしています

今までで「普段の」私にあったことのある人に、あることを話していまます。察しのつく人は察しがつくかなと思いますが…いろんな人がそのことについてどう思っているのか、これから私がどうしたいのか、ちゃんと整理できたいい機会だと思いました。しかし隠してたつもりだったけれどもあんまり隠せてないもんですね。
そうでない人は、ほぼほぼこれまでどおりのお付き合いになると思います。これからもよろしくお願いします。