ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今年のテーマは「仲間を増やす」「変わっていくこと」

今年の目標というかテーマはこれです。

仲間を増やす

去年の11月ごろ、前職の社長が次の目標にと私にくれたことばです。
その方が思うところとは少し違った意味でかもしれませんが、私の中では今年のテーマのになっています。あることを伝えて回っているのと関係が無きにしも非ず。
今まで人のことを頼るというのがなかなかできなかったというのは折に触れていっていますが、やっぱり今も難しいです。
でもそれって、ある意味人を信じていないってことだと思う、っていうことばを聞いたので、うまく人を信じられるように、仲間を増やしていけるようになっていきたいなって思っています。

変わっていくこと

あることと関わって、今年はわかりやすい変化が起きると思います。とくに私の身近にいる方や、私と長い付き合いのある方には。そうでない方は、ちょっと雰囲気が変わるくらいかもしれません。

「あること」が何か、すでに何人かには伝えてあるのですが、私の中で区切りがつくまでは内緒にしておきます。