ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

Apple Developer Program契約しました

どうもお久しぶりです。

入社してから半年、いろいろあってiOSアプリ作ることになったので(実は少し前から作ってた)個人的に契約してみました。
だがしかし、SwiftもOjective-Cも未だによくわかってない件…

え?上2行が矛盾してるような気がする?いいえ、今さに現状です。ぶっちゃけ上の2言語、文法すら怪しいです。
というかほとんど書いてすらない

どうやって作っているかというと・・・・

Mobile App Development & App Creation Software - Xamarin

Xamarinです!

仕事で書いていると、個人的にも書いてみたくなって最初はFreeでやってたのですが、若干面倒になってきたのと、お金に余裕が出てきたのとで契約してみたという感じです。ちゃんと稼げる社会人強い

作ってみたいネタは幾つかあるけど、完成させられるかどうかは気持ちが続くかどうかですね(わりといつものこと)
ついでにブログも再開できればなーと思ってますが、果たしてどうなるやら・・・