ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

EXTRA STAGE!!!(ただし補助輪付き)

サブタイトルに「音ゲーとかうんぬん」と言っていた割に音ゲーのことをようやく書きましたねこの人は。

この度初めて出せました!

[ついっか@ぺりあHD] on Twitpic 

なんで出せたのかというと、この曲のおかげです。

 灼熱Beach Side Bunny N(A-SCR)

灼熱Beach Side BunnyのNORMALにA-SCRをつけ、グルーヴゲージを100%にすることで6級の私でもEXTRA STAGEを出すことに成功しました。某掲示板の初心者向けスレでどうしてもEXTRAを拝みたければやってみるといいよと度々言及されていたのでやってみた次第です。時々スクラッチを回しに行こうとしてみたのですが、やっぱり☆7、☆4で難しいとか言ってる人間がそんなことをやると、がんがんミスを量産してしまうのでやめました。正直緑の柱怖かったです…

その後選んだBrokenに何を思ったのかHardつけてみたらイントロ半分も行かずに閉店しましたけどね、↓演奏できた部分

f:id:yuu_xxxx:20120705225145p:plain

http://textage.cc/score/18/brokenrb.html?2N500~1-15 より引用

本業はjubeatREFLEC BEATじゃなかったのかい?