ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

FirefoxでCSSアニメーションのキーフレームを設定するとき、名前をクォーテーションマークでかこうとうまくいかない

この前うまく動かなかった原因はこれでした。
CSS animations | MDN
このサイトのサンプルコードを見て気がつき、修正したところFirefoxでもうまく動いてくれました。

それからベンダープレフィックスをWebkit系とFirefox以外の分も追加しています。OperaとIEでは試していないのですが、多分動くんじゃないかなと思いますとか適当なこと言ってないで後でちゃんと試しませんか
その他にも少し手を入れていたりします。変数を見なおしたり属性をMix-inさせたりやってます。Mix-inはベンダープレフィックスをつけるときにすごく便利です。CSSのコードの最初のほうでやってます。あと…


これをやると見た目がすごく綺麗になった気がします。それ以外特に何もありませんし、もしかしたらなにか良くない影響が起きているかもしれません…