ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今度はTweenJSで遊んでみたテスト


というわけでなんとか今日のうちに動いてくれました。だがこれはねーよ
Readmeにあるとおり、

見てくれがアレ過ぎるので要調整です。

見てくれがアレ過ぎるので要調整です。

見てくれがアレ過ぎるので要調整です。

長方形の全体像が見えてしまっているのももちろんですが、差し色を入れたりノイズの乗せたりする必要があります。
ひとまず差し色は入れました。色合いはこんな感じでしたよね?
長方形の長辺をかなり長くして端の方をチラ見せする感じにするといい感じに移動速度がゆらいでくれたのが今のところの成果です。
まだまだ手を入れるところはあるので、これで完成とは言うつもりはないですよー、とだけいっておきます。