ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

イベントアテンド使ってみた ほか

イベントアテンドつかってみた

イベント開催まで

2012

11/23(金)

09 : 00

参加する

イベントの告知と運営ツール : イベントアテンド


とかいった感じのパーツがやたら充実していたり、Android版とiOS版のイベント管理アプリがあったりするのでいいといえばいいですが、気軽に使うという点ではbetaのほうがいい気がします。
なおこのイベントのきっかけはこの辺です。

ブログちょっと変えてみた

お気づきの方もいるかもしれませんが、下のほうの「プロフィール」とか「カテゴリー」とかがひらがなになってます。
ひらがな好きです( *´艸`)