ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

キーボードがておくれました。 ほか

キーボードがておくれました。

昨日の記事のつづきです。
実はよる少しおきてウロウロしていたら床においていたキーボードの土台を踏んづけてしまい、脚を折ってしまいました。せっかく掃除したけど買い換えるはめになるとは…✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧
ただし、元どおりはめていくと打鍵感がだいぶよくなりました。変なひっかかりもなくなりましたし、音も少し静かになりました。

ただ脚を畳んで使うしかないのですこし打ちにくくなってしまいました…( i _ i )
みなさんもキーボードのお掃除をおすすめします。キートップを水洗いしたときの水の(ry

期日前投票に行ってこようとおもいますた

今日行くつもりでしたが行けてません。昼間は寝込んでましたゆえ…
それにしても本気でどこに入れるか悩みますね。どこもアレすぎて…