ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

雨の日、おでかけ。

今まで大降りの中お出かけしたことはなかったのですが、今回はお迎えがあったので強行突撃です。

風よりも雨の方が辛い

フルタイム生活をしているわけではないので、雨の日はキャンセルするという選択肢がありました。そういったこともあり、雨への対策が全くできていなかったので、その影響をもろに受けました。履き心地の悪くなる靴、濡れることで一際冷えていく脚…主に下半身から来る不快感でつかれがきたようです。


緊張が解けたのもあったのでしょうが、いくらなんでもひどい。それでも倒れて救急車召喚しそうになったいつぞやよりはましでしょうか…

一方、関東は…

首都圏では交通機関が雪のため相次いでダウンしていたようですね。今日お会いした方も、「帰れるか心配」とこぼしていました。行きは確かにひどい雨でしたが、一応帰る頃には雨も上がっていて、大阪へ出ていく分には心配はなさそうでしたが、まだ予断を許さない状況。無事に帰れることをお祈りします。
どうやら無事に帰れたようです。何よりですね。