ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

名古屋旅行終了。次の旅行へ。


名古屋旅行のおまけである今日は、参加者さんの熱いリクエストで龍音寺に行って来ました。


このようにある意味ネタになるコンテンツが満載ですが、至って真面目なお寺です。

な人や乳がんと戦っている方、産前産後のお母さん方が足を運んでいるようです。
そして名古屋まで戻ってきたあと、遠処遥々九州からやってきたフォロワーさんと一緒に大阪まで帰り、

という声があったので、(ターゲットが違うかもしれませんが)しゃちほこ(まんじゅう)を彼に渡せる人へ*1渡して和歌山まで帰ってきました。

今回の旅行は明日からの用事のために取りやめてもよかったのですが、昨日のオフ会を主催した以上無事に事をすすめるために行って来ました。前回の登山で途中下山したという雪辱を果たすこともできましたし、8人という大所帯の参加者が集まり、多少のトラブルはあったものの大きな事故もなく終えることができました。解散した後にどっと疲れが出たあたり、それなりによくできたのかもしれませんね。
さて、明日からもまた東京へ旅行です。ありがたいお言葉のっかり、今度は新幹線で向かいます。

*1:先月泊めていただいたお礼でもあります