ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

せっかくできた皮を剥がされました

今日のハイライト


グロ画像はないのでご安心ください。

傷が痛むというより擦れて痛い

まさにこれな

傷口はどうなっていたの?

なんか象牙色の皮膚っぽいものに覆われてました。私の予想通り皮膚だったのですが、なんと死んでました。
ピンセットとハサミで死んだ皮膚をぺりぺりと剥がされ、また再生を期待してねと1週間ルーチンワークを言い渡されました…これは痛い(経済的にも身体的にも)
ちなみにガーゼと包帯に保険が効かないのが地味に来てます。