ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

お宿があまりにもひどかったので

とあるサンフランシスコの一角、マーケットストリートにほど近いところに、ある1件の問題を抱えたホテルがありました。
このホテルの抱える問題、それは…

機能しないシャワールーム

1階につき1部屋しかないシャワールーム。しかし、そこにはバスタブ2つ分くらいのスペースしかありませんでした。更衣室とバスタブを仕切る扉は立て付けが悪く、閉めることができません。さらに、更衣室は棚もなく、利用者は仕方なく更衣室の片隅に、着替え(と靴)が濡れないように気をつけなければなりませんでした。

機能しないシャワー

さらに問題を深刻にしているのは、もはや飾りとなってしまったシャワー。そもそも壁に固定されているだけのシャワーで機能性はいまいちでしたが、蛇口の切り替え装置が壊れてたために、シャワーそのものが使えないという状況でした。

機能しないダブルベッド


写真を見る限りだといい感じのダブルベッドに見えますが、写真のりんごマークは11インチのMacBook AiriPad。その幅は推して知るべしでしょう。

というわけで…

この悩みを解決するべく、ある1人の匠が立ち上がり…ませんでした。結局私たちは宿を取っ替えることになりました。何がおこるかわかりませんね…