ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

足立区民なのに足立区でなにもやってないとはこれいかに

今日は初出社です。一向に片付く気配がみえてこないくせに、荷物がどんどん増えている部屋をほったらかして朝早くに電車に揺られて行きました。
といっても、既に何度か顔を出しているので、初々しいかとあえばそれほどでもなかったりします。会議室の場所知らなかったんですけどね、ええ。
お昼からは免許と銀行口座、携帯の住所変更に加えてネット回線の申し込みをこなしました。オールマイティーな身分証でもある免許の住所更新は最初にやっておかないと面倒ないので、ちょっ遠いけど歩いて鮫洲に向かいました。
ここからは山手線を時計回りするように移動して、銀行口座と携帯の住所を更新。住んでる場所の近場でやらなかったのには理由があります。
このあとは池袋でネット回線の契約を取り付けました。実はこれが狙いだったのです。ここのヤマダ電機、Apple製品を安くてに入れるにははずせないらしいとの噂を聞いていたので、近くにあるにも関わらずあえてこちらに来ました。ついでに、今まで池袋へよく遊びに来ていたので、ここから行くのにかかる時間を体感しておくのも悪くないかなとも考えてました。よくオフ会の会場になってましたしね。
ぐるっと山手線を半周して帰ると夜の7時。このあとは仕送り(物理)が待っていたのでどうしても帰らないといけなかったのです…行けたら六本木のオフィスに行きたかったのですが、今回はお預けとなりました。どうせ今後1週間はネットを使いに行くと思いますし、その時でいいか…
結局まだ机は出せてないのです…明後日までには箱を片付けて出せるようにしたいところですね。