ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

久々に段位認定1級に挑戦してみたら


落ちたのがこの動画の0:58あたりです。もう少しでサビだっただけに惜しい…

前回は1曲落ちだったので大躍進ではあるのですが、また落ちないか心配でした…2%とはどう見てもぎりぎりです。理由は何となくわかっていて、
f:id:yuu_xxxx:20131102231023p:plain
51小節あたりから4小節ある上のやつでBADはまりしたのと、最後の簡単なのを落としてしまって、もう少し余裕でクリアできたところがこんなぎりぎりに…
2曲目のquaserはEASYクリアしてあるのでそれなりに回復できました。とはいえベストの倍以上ミスがあったのでもう少し安定してほしいところ。
3曲目のMENDESは最後のスクラッチの複合をまじめにさばいていると落ちそうだったので思い切ってスクラッチを捨てて鍵盤に集中してなんとかクリア。ブレイク直前は40%近くあったのにここまで落とされてしまいました。まだ余裕というわけにはいかなさそうです。
そして最後のWith your smile。序盤はまあまあ回復できたものの、「上手くいかなくて〜」のあたりから始まる2〜3鍵での乱打で寿長にゲージを削られ、件の場所で閉店です。本当にありがとうございます。
SPADA稼働までに取れたらいいな、1級…